top of page
検索

ハイマート新大阪を発売しました。

淀川区宮原に誕生するJNRリノベーション物件。

人気の高い淀川区宮原地区にJNRリノベーションが誕生します。主開口は南向きの7階に位置しており、眺望、陽当り、通風が非常に良好です。


その他の魅力的なポイントには次のような特徴があります:

①デザイナー監修の洗練されたデザイン:この物件はデザイナーによって監修され、洗練されたデザインが施されています。内部のデザインは美しく、機能的です。

②1216浴室:浴室には浴室乾燥機と追い焚き設備が備えられており、快適な入浴を楽しむことができます。

③キッチン:キッチンには食洗機が設置されており、食後の時間を有意義に過ごせます。

④玄関に下足入:玄関には広々としたW1200の下足入があり、靴や荷物の収納に便利です。

⑤洗面台:洗面台の横にはW900の洗面台とリネン庫があり、使い勝手の良い配置です。

⑥内窓の設置:全窓に気密断熱、防音、防犯に優れた内窓が設置されており、快適な居住環境を提供します。

⑦全居室エアコン設置可:全ての居室にエアコンを設置できる先行配管を行いました。

この物件は快適な生活を求める人々にとって魅力的な選択肢です。

淀川区宮原での快適な暮らしを実現するための素晴らしい機会となるでしょう。



ความคิดเห็น


bottom of page